GW明けの日常🏬

2026年05月15日

GWが明けて、日常モードに戻りました🌿


電話に追われながら今日も慌ただしく動いています📞

 

「お湯が出ません!」
「駐車場の空き確認お願いします!」
「内見したいです!」

 

朝から電話が鳴りっぱなしで、
メールを返している途中にまた電話、
やっと席に戻ったと思ったら次は来客対応…なんてことも😂

 

物件の確認に行ったり、
オーナーさまとお話ししたり、
業者さんと修理の打ち合わせをしたり👷

 

不動産屋って“部屋を紹介する仕事”のイメージが強いですが、
実はこういう細かい管理業務もたくさんあります🏠

 

暖かくなってきたこの時期は、

ご相談やお問い合わせも増えて毎日慌ただしく過ぎていきます😎💫


ありがとうございます!
助かりました!

そんな言葉をいただけると、心がほっとします🌷

 

たくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます😌

 

🐢5月は定休日なしで営業しておりますので、お気軽にご相談ください🐢